歌手チャン・ミンホ、新しい門出…所属事務所公式SNS開設


歌手チャン・ミンホが本格的に新しい歩みに乗り出す。

最近チャン・ミンホの所属事務所HOエンターテイメントは公式インスタグラムを開設してカミングスーン画像を公開した。続いて、12日にチャン・ミンホが直接挨拶を伝える動画を掲載して目を引いた。

「こんにちは、チャン・ミンホです」という明るい挨拶で口を開いたチャン・ミンホは、「いよいよHOエンターテイメントオフィシャルインスタグラムが開設された」と拍手した。

彼は「あまりにも多くの愛をいただき、心より感謝します。これからオフィシャルインスタグラムを通じて高く、新鮮で、良い情報を多くアップロードする」とし「皆さん、また会いましょう」と伝えた。

チャン・ミンホをはじめイム・ヨンウン、ヨンタク、イ・チャンウォン、チョン・ドンウォン、キム・ヒジェなど「ミスタートロットTOP6」は11日、ニューエラプロジェクトとの契約が満了に伴い、それぞれの道を歩むことになった。彼らは総合編成チャンネルTV朝鮮「明日はミスタートロット」を通じて、1年6か月間の委託マネジメントを引き受けたニューエラプロジェクトに所属して一緒に活動してきた。

WOW!Korea提供

2021.09.14