キム・ジェジュン、NAVER NOW. 「近所の青年」の最終回を迎えてあいさつ…”、少しだけ待っていてください”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、NAVER NOW. の「近所の青年」の最終回を迎えてメッセージを送った。

C‐jeSエンターテインメントは13日、公式SNSに「2021年 6月 14日月曜日 8時。ときめいた開始の瞬間から、今日 9月 13日月曜日 10時30分。幸せだった最後の夜まで。毎週月曜日を愛しくしてくれた我々の #ボス #キム・ジェジュン#近所の青年ジェジュンがいて幸せだった月曜日でした。#NAVER # NOW. 近所の青年キム・ジェジュン。これで退勤いたします!みなさんと一緒で幸せでした!いつも幸せな月曜日でありますように!」という文と動画を掲載した。

動画には、パープルを基本にした鮮やかな花柄のシャツを着たジェジュンの姿が写っている。ジェジュンは、大きな花束を持って微笑んでいる。彼は「こうして、近所の青年の最後の出会いが幕を下ろしました。3か月間一緒に共感してくださったみなさんに感謝します。次の機会までしばらく待ってください。最後の別れの『アンニョン』ではなくて、新しい出会いを意味する『アンニョン』であいさつ申し上げます。みなさん、少しだけ待っていてください」とあいさつした。

これを見たネットユーザーは、「ジェジュのおかげで幸せでした」「楽しい時間をありがとう」「幸せなアンニョン」などの反応を見せた。


2021.09.13

blank