<トレンドブログ>キム・ジェジュン&キム・ジュンス、6年ぶりの再会…“これから何かしよう。僕たちは、いつも準備ができていた”

歌手キム・ジェジュンとキム・ジュンスが6年ぶりに放送で再会しました。
13日、ジェジュンが進行するNAVER NOW.「近所の青年」には、ジュンスがゲストで登場して「気心知れてるのに久しぶりだ」と出演の心境を明らかにしました。
ジェジュンは、「本当に愛するメンバーで弟である友人だ」とジュンスを紹介し、「こうしてカメラの前で一緒にいるのはどれくらいになるのか思い出せない」と激しく歓迎しました。


ジュンスは「今日はときめく。今日は『近所の青年』の最後の放送だと聞いた。有終の美をおさめるために役に立てるように最善を尽くしたい」と述べました。
ふたりが正式に放送で一緒に姿を見せるのは、なんと6年ぶり。ジェジュンは「6年が実はとても長い。もっとしょっちゅう会うことができたのに、入隊の時期も違っていて、ソロ活動、海外活動のせいでこんなに離れていた」と最後の時間を惜しみました。
ジュンスは「どんな理由にしろすれ違ってしまった」として「これから何かしよう。僕たちふたりは、いつも準備ができていた」と語った。ジェジュンも「そのまますればいい。他の人の話をなぜ聞く必要があるか」としてファンをときめかせました。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.13

blank