キム・ジェジュン、ユニークなアプリで楽しく遊ぶ…ファンはびっくり(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、ユニークなアプリを公開した。

ジェジュンは8日、自身のInstagramに「運動終わった!#テニス」という文と共に動画を公開した。

動画には、ジェジュンの顔がどんどん変化して馬の顔になっていく様子が収められた。

またジェジュンはこの日、自身のInstagramに「ほんとに燃え上がるね クク Fire 🔥」という文と動画を掲載した。

動画には、火の様に真っ赤に燃え上がっているジェジュンと思われる人の姿が収められた。運動を終えてアプリで楽しむジェジュンの姿が微笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「声はいいけど、馬?」「怖い」「きれいな顔が」「ジェジュン、燃えてる」などの反応を見せた。

2021.09.08