<トレンドブログ>「SHINee」テミン、今週もやって来た日曜妖精…“いつも力になってくれてありがとう💎”


グループ「SHINee」のテミンが、インスタグラムを更新しました。

12日、テミンは自身のインスタグラムに「いつも力になってくれてありがとう💎」というコメントと共に写真1枚を投稿しました。

投稿された写真には、スタジアムに「SHINee」の固有カラーパールアクアグリーンのペンライトが輝いている様子が写っています。

写真を見たファンたちは、「うわぁぁぁぁ」、「テミン、ありがとう」、「いつも私たちの力になってくれてありがとう~ 金曜日の音楽会ファイト~~ いつも健康に気をつけてね~」などのコメントを寄せました。

テミンはことし5月に軍入隊し、顕忠院国防部勤務支援団に配属されて国防の義務を履行しています。

また、17日に行われる国立ソウル顕忠院の9月の無観衆定期音楽会に「BTOB」のソンジェ、「TEEN TOP」のリッキーなどと共に出演します。

国立ソウル顕忠院の9月の無観衆定期音楽会は、17日の午前11時から順次に、国立ソウル顕忠院の公式YouTubeチャネルで公開される予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.12