<トレンドブログ>「SHINee」テミン、軍隊に行く前にファンたちへのプレゼントを準備?!…“Object Set Making Film”公開(動画あり)


グループ「SHINee」のテミンが、軍服務中ですが、ファンのためのプレゼントを制作する映像が公開されました。

7日、「SHINee」の公式YouTubeチャネルには、「TAEMIN テミン Object Set Making Film」というタイトルの動画が掲載されました。

公開された動画でテミンは、手でポーズをとってスキャナーで撮影する様子を見せました。 引き続き、2Dカメラで手を先に撮影した後、3Dスキャナーで撮影を進めた後、結果を確認し「気分がいいね。あれがぴったり合うから」と、話しました。

彼は、「かなり明確に出てくる」と、撮影が終わらせたし、Object Setに対してミーティングを行っている現場も公開されました。 ミーティングでテミンは、「僕の手の型をとろうと思う。 それでアクセサリーもそうしたものを僕の本物の手の形にして」と、ファンたちのためにアイディアを出したし、追加的にアイディアを出して制作する過程が収められていて目を引きました。

これを見たファンたちは、「本当にファンが全部の人」、「どれくらい熱心に仕事をして行ったのよ」、「本当にご苦労さま。ありがとう。早く会おうね」、「行く前に本当にたくさん準備して行ったんだね」、「テミンの手とは。無条件買わなくちゃ」、「ファンたちに向かったテミンの愛が感じられる」などの反応を見せました。

一方テミンは、5月31日に入隊しました。 テミンは顕忠院国防部勤務支援団に配属されて国防の義務を履行しています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.07