ドラマ「ポッサム」主演俳優チョン・イル、本日(9/9)誕生日を迎えお茶目な記念ショット…「楽しい誕生日」


俳優のチョン・イルが誕生日の記念ショットを公開した。

チョン・イルは9日午後、自身のインスタグラムのストーリーを通じて「楽しい誕生日」という文とともに写真一枚を掲載した。

今回公開された写真には、カメラに向かってはにかむような表情を浮かべているチョン・イルの姿が盛り込まれている。

何よりチョン・イルは、白いTシャツだけを着た姿でも和やかなビジュアルが際立ち、フォロワーたちの視線をとりこにした。

またチョン・イルは「今年の誕生日もファンの皆さんのおかげで、いつにも増して美しい日になれました。肌寒くなった天気、健康に気をつけて、僕はよい作品、よい演技で恩返しいたします。いつも感謝して、愛しています」とファンたちに感謝の気持ちを表した。

一方、チョン・イルは最近、MBNドラマ「ポッサム-運命を盗む」でお茶の間にカムバックしていた。「ポッサム-運命を盗む」は光海君(クァンヘグン)治下の朝鮮時代を背景に、生計型の“ポッサム(=寡婦を連れ去って再婚させる風習)”屋がミスで姫をポッサムし繰り広げられるロマンス時代劇。

WOW!Korea提供

2021.09.09

blank