ドラマ「ポッサム」「月が浮かぶ川」など出演の俳優ユン・ジュマン、手足口病の近況を伝える「歩けることが幸せ」


韓国俳優ユン・ジュマンが、手足口病に感染後の状態を共有して話題になっている。

9日、ユン・ジュマンはInstagramに「こうなったから歩けるか」とコメントし、足や手の写真を掲載。写真から、赤い水ぶくれのようなものが広がっている様子が分かる。

続けてユン・ジュマンは「それでもすごくよくなった。歩けるということが、どれほど大きな幸せだろうか」と伝えた。

ユン・ジュマンは今月6日、娘と共に手足口病になったと明らかにしていた。8日には近況写真と共に「70%ほど回復したようだ。これからはちょっと歩けるほどだ」と伝え、多くのネットユーザーから応援の書き込みが続いている。

WOW!Korea提供

2022.09.09