コン・ユ、秋の日差しのようなあたたかいビジュアル…笑顔に胸キュン

俳優コン・ユの秋の日差しのようなビジュアルが公開された。

コン・ユがモデルを務めるるF&Fのプレミアムライフスタイルアウトドアブランド「ディスカバリーエクスペディション (Discovery Expedition) 」は4日、公式SNSに「朝を開始するあたたかい秋の日差しと香ばしいコーヒー1杯で気分がいい休息を楽しむコン・ユ。新しい旅を前にした彼には、いつにもまして甘い瞬間だと言います」「ドアを開けると体全体に感じる涼しい空気と風。秋を過ぎてすぐに寒くなってもディスカバリーのパディングさえあれば、真冬まで温かく野外活動を楽しむことができるでしょう。😊」という文と共に多数の写真が掲載された。

写真には、フードTシャツやジャンバーなど秋のファッションに意を包んだコン・ユの姿が写っている。コン・ユはあたたかい秋の日差しを満喫するような表情やポーズと、涼しくなった秋の気候を楽しむような姿を見せるなど、すぐ目の前に来ている秋に対する思いを引き出してくれる。

これを見たネットユーザーは、「とにかく素敵です」「どんどん若くなるみたい」「全身で表現するコン・ユさん」などの反応を見せた。

2021.09.04