ASTROチャ・ウヌ、真摯なプロの顔で成熟した魅力アピール…CFメーキング映像公開(動画あり)

ASTROチャ・ウヌのCFメーキング映像が公開された。

サムファ食品は4日、YouTubeの公式チャンネルに「[サムファ食品Xチャ・ウヌ] チョクチョクチョク万能醤油 TVCF メーキング映像」というタイトルの動画を公開した。

「チャ・ウヌと共にした楽しい撮影現場、一緒に見てみますか? 🥰 多様な魅力がたっぷり詰まったチャ・ウヌとどんな料理にもよく似合うチョクチョクチョク万能醤油の出会い!笑いが絶えなかった楽しい撮影現場を今公開します❤」いうメッセージが添えられた動画には、白いシャツを着たチャ・ウヌがCF撮影に臨む様子が収められた。チャ・ウヌは真摯な表情で打ち合わせやモニタリングをするなどプロらしい姿を見せた。一方で、いたずらな微笑みを浮かべながら現場の雰囲気を楽しく盛り上げたりして撮影に最善を尽くす様子だった。

チャ・ウヌはまた、サムファ食品の秋夕(チュソク)用のCFで韓服姿を披露するなど話題を集めている。

2021.09.04