ASTROチャ・ウヌ、あたたかい香りを放つビジュアル…不思議な安定感と気分のいい純粋さ(動画あり)

ASTROチャ・ウヌのまぶしいビジュアルが公開された。

チャ・ウヌがミューズを務める「DASHU」は1日、YouTubeの公式チャンネルに「[DASHUXチャ・ウヌ] DASHUXCHA EUN-WOO サンデーコットン香水編」というタイトルの動画を公開した。

「‘The Scent of Moment’ DASHUのミューズチャ・ウヌと共にした3回目の瞬間 ‘サンデーコットン’ ある日曜日の午前、窓際にこぼれるあたたかい日差しを受けて柔らかい布団の中で朝を迎えるとき、シトラス系統のかすかなホワイトモスクの香りで、日曜日の午前のゆとりと洗濯したばかりの布団が与えるときめきをプレゼントします。不思議な安定感と気分のいい純粋さが感じられるサンデーコットンを感じてください!」というコメントが加えられた動画には、素肌にオフホワイトのニットを着たチャ・ウヌの姿が収められた。明るい日差しを浴びてまぶしそうな眼差しのチャ・ウヌは、透明感のある肌と雰囲気で幻想的なシーンを作り出している。

これを見たネットユーザーは、「不思議、映像から香りがする」「純白の人間画家」「完璧なミューズ」などの反応を見せた。

2021.09.01