ASTROチャ・ウヌ、さわやかで透明な魅力に視線集中(動画あり)

ASTROチャ・ウヌの香り高いイベント動画が公開された。

チャ・ウヌがミューズを務める「DASHU」は30日、公式SNSに「‘The Scent of Moment’ DASHUのミューズチャ・ウヌと共に
第2の瞬間 'ボタニックリーフ’ 悠々と森の中を散歩しながら、静寂の中から聞こえてくる風と葉の音、ボタニックリーフは、木や花でいっぱいの池がある庭園を散策するときに感じることができる平和を盛り込みました。新鮮でさわやかなリリーの香りで始まり、ハーブ、ホワイトムスクのような魅力的な香りで終わるボタニックリーフを感じてみてください」という文と動画を掲載した。

動画には、緑の森の中でベージュの薄いチェックのシャツを着たチャ・ウヌの姿が収められた。香水を手に様々なポーズを取るチャ・ウヌは、さわやかで透明な魅力を発して見る人を虜にしている。

これを見たネットユーザーは、「この組み合わせ、最高」「もうチャ・ウヌホーリック」「本当に美しい」などの反応を見せた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

다슈(@dashu_official)님의 공유 게시물

2021.08.30