ASTROチャ・ウヌ、優雅で麗しい韓服姿を公開…優しい笑顔に引き込まれる

ASTROチャ・ウヌが、麗しい韓服姿を披露した。

チャ・ウヌがモデルを務めるサムファ食品は27日、公式SNSに写真を掲載した。

写真には、韓服を着て贈り物の包みを差し出すチャ・ウヌの姿が写っている。淡い色合いの韓服を着てにっこり微笑むチャ・ウヌの姿は優雅で麗しく、見る人を虜にしている。一緒に公開された別の写真には、頬杖をついて微笑むチャ・ウヌの姿が写っていて、見る人の微笑みを誘っている。

最近公開された秋夕ギフトセット広告映像は15秒程度で時代劇を連想させるコンセプトだ。韓服を着たチャ・ウヌがサムファ食品のギフトセットを差し出している。一緒に発売された新製品「チョクチョクチョク万能醤油」は広告映像を通じて“チャ・ウヌ醤油”とも呼ばれ、発売日だけでオンラインでのみ5000個以上の販売高を上げ、全体の約20%は外国人が購入したと伝えられた。

サムファ食品は 「チョクチョクチョク万能醤油は20〜30代の若い層と忙しい共働きの家庭などを主消費層に攻略する製品で、料理初心者でも十分に多様な料理で活用できるよう作った」と伝えた。

2021.08.28