ASTROチャ・ウヌ、おちゃめな姿も可愛い!異次元ビジュアルに胸キュン

グループASTROメンバー兼俳優チャ・ウヌが3日午後、自身のインスタグラムを通して複数の写真を掲載した。
今回共に公開された写真には、フーディパーカーの帽子をかぶったまま椅子に座って柔らかな微笑みを浮かべるチャ・ウヌの姿が収められている。


特に、フーディから見えるリングピアスがさらに合わさってマンガから飛び出したようなチャ・ウヌのビジュアルをいっそう輝かせている。また少しくくだけたスタイルで椅子に座りながらじゃんけんするなど、おちゃめな様子も見せた。

一方、チャ・ウヌは映画「デシベル」の出演を確定し、デビュー後初の映画となる今作で若くて所信のある海軍に扮し、敏感な聴力で潜水艦の音を聞く音探査としてドラマとは一線を画したスクリーン演技を見せてくれるものと期待が集まっている。
さらにイ・ジョンソク、キム・レウォンとの共演にも注目が集まっている。

 

2021.09.03