クォン・ミナ(元AOA)、新恋人を電撃公開「いい人に出会った…少し前から交際中」…過去のトラウマも告白


ガールズグループ「AOA」出身のクォン・ミナが公開熱愛を開始した。

3日、クォン・ミナが自身のインスタグラムに「少し前から交際中」という文とともに多数の写真を掲載した。公開された写真の中には、クォン・ミナと彼女を親しげに見つめる一人の男性の写真が盛り込まれた。

クォン・ミナは「私もやりたいことがあり、やらなければならないことがあるし、今は昔のミナに戻りたい」とし、「堂々と気をつかうことなくもっと果敢に生きようと思う」と伝えた。

さらに自分に大きな弱点があると述べ、「家庭の事情だ。苦労して育ち、家庭環境がよくない人が近づいてくると拒むことができない」とし、「これにより嘘にだまされ、釈明をしようとしたが、誰も私の言葉を信じてくれなかった。私も私の責任を取ろうとした」と説明した。

また男性に対するトラウマがあると明かした彼女は「幼い頃、性的暴行傷害罪、その人の他にも暴行を受けたことがたくさんあり、男性はごみだと思って生きた」とし、「でも私も今は堂々と率直に、幸せに暮らそうと思っている」と新しい誓いを表した。

一方、クォン・ミナは「今、いい人に出会い仕事も頑張っている」と、堂々と新しい恋愛を告白した。

クォン・ミナは最近、YouTubeチャンネルを通じて3年ぶりに復帰配信を行っている。

WOW!Korea提供

2021.09.04