グループ 「TOMORROW X TOGETHER」(TXT) (トゥモロー・バイ・トゥゲザー)が、HYBEの社屋を襲撃し、「LO$ER=LO♡ER」(ルーザーラバー)のパフォーマンスを披露した。
去る2日「TOMORROW X TOGETHER」は、午後8時17分に公式YouTubeチャンネルを通じ、「HYBEは今私たちが預かります。」というタイトルで、サプライズライブストリーミングを行なった。
顔はマスクで隠したまま、エレベーターで登場した「TOMORROW X TOGETHER」は、ヘッドバンギングをし、監視カメラに向かってポーズを取った。歌のオープニングと同時にマスクをはずして投げた5人のメンバーは、机に登り、書類をまき散らし、会議室に奇襲をかけた。椅子に乗ってオフィスを疾走するなど。HYBE社屋内部のあちこちをバックに「LO$ER=LO♡ER」のパフォーマンスを披露した。
「TOMORROW X TOGETHER」はこれに先立ち、先月29日公式SNSに、「無法者たち」「HYBE、待ってろよ」という予告のコメントを掲載。31日にはガラス窓に「HYBE ATTACK」というメッセージを残した映像を投稿し、ファンの好奇心をあおっていた。
「TOMORROW X TOGETHER」はZ世代を代弁するグループらしく、各種ステージだけでなく、様々なチャンネルを通じ、個性溢れる異色の姿を見せてきた。5人のメンバーは、自由奔放な魅力をアピールし、またひとつの「史上最高のパフォーマンス」を完成させた。特に今回のパフォーマンスは、「TOMORROW X TOGETHER」が企画段階から積極的に参加し、より意味あるものとなった。
一方で「TOMORROW X TOGETHER」は、先月17日に2ndリパッケージアルバム「The Chaos Chapter:FIGHT OF ESCAPE」でカムバックした。トレンディーなメロディーに、現実で感じる感情を自分たちだけのスタイルで表現し、全世界のZ世代ファンの支持を受け、各種チャートで健闘した。
WOW!Korea提供