「T1419」、単独バラエティ「Daily Us」...次世代バラエティアイドル誕生


韓国ボーイズグループ「T1419」の単独バラエティ番組「Daily Us」が、盛況のうちに幕を下ろした。

1日に放送されたMBC M「Daily Us」の最終回では、真のバラエティアイドルとして生まれ変わった「T1419」の姿が描かれた。

「T1419」のバラエティ征服のための特別アカデミープログラム「Daily Us」は、8月11日から4週間放送され、爆発的な反応を引き出した。コメディアンイ・ジンホとKangNamが、MC兼コーチとしてメンバーたちのバラエティの授業指導を引き受け、初放送前から話題を集めた。

特にAll The K-pop公式YouTubeチャンネルにアップロードされた「Daily Us」の映像クリップは、ファンのコメントや応援が続き、熱いグローバル人気を立証した。

最終回では「T1419」は、火花が散るゲーム対決を繰り広げて愉快なエネルギーを放出した。まず、メンバーたちは才覚あふれる寸劇で演技力とバラエティ感覚を同時に披露した。続く「静寂の中で叫ぶ」スピードゲームコーナーでは、想像を超えた無茶な誤答が乱舞して笑いを誘った。

「T1419」は放送後、「バラエティのベテランである先輩から多くのことを学べる時間だった」とし「今後、様々なバラエティ番組に出演して『Daily Us』を通じて育てたバラエティ感覚を発揮して多くの方々を楽しませたい」と放送終了の感想を伝えた。

「T1419」は、新曲「FLEX」で活発な活動を続けている。

WOW!Korea提供

2021.09.03

blank