コンセプト職人デュオ「NORAZO」、9月を目標にカムバック準備中


デュオ「NORAZO」が今年の秋の歌謡界カムバックを予告した。

2日、所属事務所は「『NORAZO』が9月中を目標にカムバック準備の真っ最中だ」と伝えた。

今回の新譜は、4月に発売した「野菜」に続き、約5か月ぶりにリリースする新しいデジタルシングル。前作を通じて全国民の健康を祈願する「健康伝道師」として活躍した「NORAZO」が、次はどんな奇抜なコンセプトで大衆をひきつけるのか、すでに関心が熱い。

2005年にデビューした「NORAZO」は、2008年に発売した「スーパーマン」で大きな愛を受けた後、歌謡界唯一無二のキャラクターに位置している。特に2018年に発売した「サイダー」を通じて音楽放送はもちろん、各種バラエティ番組、広告まで多彩な活躍を繰り広げた。以後、「シャワー」、「パン」、「野菜」などを次々披露し、「NORAZO」だけのジャンルを構築している。

いつも目と耳に楽しい音楽で気持ちの良いエネルギーを見せる「NORAZO」のカムバックのニュースに音楽ファンたちの耳目が集まる中、具体的なカムバックの日付とコンセプトは、ベールに包まれていて興味が増幅されている。

「NORAZO」は9月中のカムバックを目標に、新曲作業に拍車をかけている。

WOW!Korea提供

2021.09.03

blank