Visée(ヴィセ)人気No.1アイカラー*「グロッシーリッチ アイズ N」に限定カラーが登場!新・ブランドミューズには「NiziU」が就任!

株式会社コーセーは、2021年9月16日(木)、上質なツヤめきとクリアな発色が溶け込み、大人のうるみ目を叶えるVisée(ヴィセ)「グロッシーリッチ アイズ N」の2021AW限定新色2色の発売に伴い、メイクアップブランド Visée(ヴィセ)の新ブランドミューズに、ガールズグループ「NiziU」の起用を決定しました。

*コーセー調べ ブランド内累計出荷実績において

今回のビジュアルのテーマは、「見つけて。あなただけの色」。自分の可能性を狭めず、様々な色や組み合わせにチャレンジすれば、きっとその中から自分にぴったりの色が見つかるはずという思いが込められています。撮影では、NiziUのメンバーがそれぞれのテーマカラーをイメージしたメイクを施し、9人それぞれの個性を表現。普段のキュートでポップな印象とはひと味違う、Visée で変化する彼女たちの表情にご注目ください。

NiziUを起用した「グロッシーリッチ アイズ N」の広告ビジュアル・WEBムービーは、本日9月3日(金)より公式SNS及びグロッシーリッチ アイズ Nスペシャルサイトにて先行公開。9月16日(木)より全国のドラッグストア・量販店・オンラインショップ等にて順次展開予定です。また、ブランドミューズとして「Visée AVANT(ヴィセ アヴァン)」のシーズン限定ビジュアルに起用。今シーズンはMAYUKAさん、NINAさんが登場します。また、メンバーとおそろいのメイクを愉しめる「#NiziUとリンクメイク」オリジナルムービーも TikTokブランド公式アカウント及びグロッシーリッチ アイズ Nスペシャルサイトにて展開予定。

​撮影エピソード(メンバーごと)
MAYUKA
トップバッターとして緊張した様子で登場したMAYUKAさん。最初は商品を手に取り、どんなポーズをするか悩んでいましたが、いざ撮影が始まると途端にクールな眼差しを披露。顔や体の角度を絶妙に変化させながら、艶やかな表情を見せ、時折見せる優しい笑顔とのギャップを見逃すまいとスタッフもMAYUKAさんに釘付けでした。

NINA
ブルーのインナーカラーが映えるアップのヘアスタイルで登場したNINAさん。撮影中はカメラに写っていない手先まで意識したポージングが印象的で、ポーズに合わせて様々な表情を繰り出していました。普段の無邪気な笑顔は封印し、カメラに真剣な眼差しを向けるNINAさんにブルーのアイカラーがとても良くマッチしていました。

MAKO
袖がフワっとしたトップス姿で、歌を口ずさみながら非常にリラックスした状態で登場したMAKOさん。カメラマンのどんなリクエストにもすぐに対応し、視線や口もと、眉の動かし方など表情を流れるように変化させ、その様子をカメラマンも大絶賛。さすがのMAKOさんもその時ばかりは、照れた素の表情を見せていました。

RIO
頭の高い位置で三つ編みしたポニーテール姿で登場したRIOさん。撮影冒頭は「キュート」という言葉がぴったりのポップで可愛らしい表情でしたが、撮影が進むにつれて、パッチリした目を細めて何かを問いかけるようなクールな表情に。カメラマンも思わず「まって!今の表情でちょっとストップ!」と声をかけながら撮影が進んでいきました。

MAYA
MAYAさんの撮影風景を覗いていたRIKUさんとAYAKAさん。普段と違った表情を見せるMAYAさんを見て「これはキレイだわ…」とささやき合います。そんな2人に気づいたMAYAさんが撮影の合間に優しく微笑みかけると2人は大はしゃぎ(笑)クールな表情と優しい笑顔のギャップにメンバーも心を射抜かれてしまったようでした。

RIKU
元気よく現場入りしたRIKUさん。ビタミンカラーの背景、愛嬌たっぷりのはじける笑顔が相まって、現場の雰囲気もパッと明るくなります。撮影では持ち前の笑顔は保ちつつ、目力などでクールさを表現。何かを問いかけるような少し挑戦的な表情を見せ、「うーん、それとても良い!」カメラマンを唸らせていました。

AYAKA
普段は穏やかな雰囲気のAYAKAさん。カメラの前に立つと、透き通った肌にのせられたブラウンレッドのアイカラーが目もとを際立たせ、芯の強さを感じさせる凛とした美しさで周囲を驚かせます。一方で、商品の持ち方が心配なのか念入りに確認する一面も。撮影が終わりホッとした時に見せた笑顔とのギャップにスタッフも癒されていました。

RIMA
ボリュームのあるフリルの袖が特徴的なトップスで登場したRIMAさん。レッドのアイカラーがモードな雰囲気を醸し出し、自信に溢れた力強い目力を披露します。撮影中、商品の見せ方を自分からカメラマンに提案する姿はさすが。椅子を使ったポージングにも挑戦し、まるでファッション撮影を楽しんでいるかのようでした。

MIIHI
ピンクのアイカラーが全体的に柔らかい印象ながらも、甘すぎず、どこかモードな雰囲気を感じさせるMIIHIさんのメイク。カメラを向けられると、微笑みながらもいつもと少し違うキリッとした表情に。左右どの角度からでもクールな表情を見せる、MIIHIさんの堂々として落ち着いた様子はさすがでした。

(2ページに続く)

2021.09.03