キム・ジェジュン、青空の下いっそう輝くビジュアル テニスの王子様の姿公開!

キム・ジェジュンが近況を知らせた。
ジェジュンは2日午後、自身のInstagramに「イ・ヒョンテク teacher is…too sweet 😸」という文と数枚の写真を公開した。
写真の中のジェジュンはプロテニス選手イ・ヒョンテク氏からコーチングを受けている様子だ。

青空の下でも負けないジェジュンのオーラはもちろん、黒いマスクとタンクトップと半ズボンをスタイリッシュにマッチさせて真剣にレッスンに励んでいる。

これを見たユーザーは「やっぱりかこいい」、「テニスの王子様登場」、「がんばって~」など多くの応援の声を寄せている。


これより先にジェジュンは先月、自身のInstagramストーリーズに「テニスの王子」「テニスの王子になるんだ」というコメントを加えて写真と動画を掲載して、テニスに向かう姿を公開した。

日差しを浴びてまぶしいほどに輝いているジェジュンは車でどこかに向かっている様子にファンをときめかせたりした。

2021.09.02