キム・ジェジュン、遊び疲れて眠りこんだ少年のよう…”楽しい1日でした!おやすみなさい”

歌手キム・ジェジュンが、キュートな姿を公開した。

ジェジュンは31日、自身のInstagramに「ジョギングを終えたのでシャワーしないと。今日1日もお疲れさまでした😌 楽しい1日でした!おやすみなさい😴」という文と写真を掲載した。

写真には、オールブラックのトレーニングスタイルで自身よりも大きなぬいぐるみにもたれて目を閉じているジェジュンの姿が写っている。トップでまとめたリンゴヘアをしたジェジュンの姿は、まるで遊び疲れて眠りこんだ少年のようで見る人の微笑みを誘っている。

一方、ジェジュンの旅行バラエティ「トラベルバディーズ」の第2弾となるトラベルバディーズ2(原題)が、10月31日(日)から日本初放送することが決定した。

2021.09.01