クォン・ウンビはステージ前に「私が『Door』の作詞に参加した。好きなパートは“濃厚な紫色を追いかける”という部分」だとも説明し、見どころを説明した。「Blue Eyes」と「Door」のステージを飾ったクォン・ウンビは、ソロという事実が信じられないほど、充実したステージで魅惑的な魅力を届けた。
「Stray Kids」は収録曲「The View」では穏やかな感性を伝えたのとは相反する「Thunderous」で彼らだけの強烈なアイデンティティを確実に刻み込んだ。彼らは“小言に決してひるまず、言うべきことは言い、主観を守る”というメッセージを堂々とした新鮮なスタイルで披露した。
青と白が調和をなした衣装を着て登場した「ONF」は「Popping」で弾むような清涼感と氷をかじったような爽快感をステージに残した。
「VERIVERY」はステージ前のインタビューで「僕たち『VERIVERY』が完全体で『SHOW CHAMPION』にやってきたのは久しぶり。写真をたくさん準備しておいたので、期待してほしい」と期待を高めた。テックウェアの衣装を着てステージに立った「VERIVERY」は「Trigger」を強烈でユニークなパフォーマンスを披露し、耳目をとりこにした。
「CIX」はパワフルな清涼感が盛り込まれた「WAVE」を歌唱し、洗練されグルーヴィーな感性を届けた。
一方、1日の「SHOW CHAMPION」には「Stray Kids」、クォン・ウンビ、「ONF」、「VERIVERY」、「CIX」、「CRAVITY」、「MIRAE」、「T1419」、YOUHA、「F.able」、「SKYLE」、「Bz-Boys」、「PoshGirls」が出演した。
WOW!Korea提供