2PM ジュノ、信念ほどに素敵なビジュアル…”時間とは、変わらず積まれて行って光を放ってくれるもの”(動画あり)

2PM ジュノのインタビュー映像が公開された。

「ESQUIRE(エスクワイア)」は1日、YouTubeの公式チャンネルに「ピアジェ、そしてジュノの時間 l ジュノ、ピアジェ、JUNHO, PIAGET, JUNHOxPIAGET, PiagetPolo, PIAGET watch」というタイトルの動画を公開した。

「先週、ジュノそしてピアジェと共にしたグラビア公開に続いて、今日は映像を持ってきました。普段から時間を重要だと考えるジュノは、瞬間ごとに一生に一度のごとく最善を尽くしたいという。ピアジェの時計を完全に自分だけのスタイルで着用するジュノの時間に対する話を確認してください」というコメントが付けられたこの動画には、カラフルなグラデーションのシャツやファッショナブルなスーツ、シンプルなニットなどを着てポーズを取るジュノの姿と共にインタビューに答える姿も収められた。

ジュノは時間について「名前も2PMなので切っても切れない」として「貴重だと思う。小さいころからきちんと守るべきものだと思ってきた」と答えた。また彼は「変わらず積まれて行って光を放ってくれるのが時間だと思う」と時間に対する自身の思いを語った。

これを見たネットユーザーは、「心がけがいい、お手本にしたい」「私を反省させてくる人」「いつも誠実な姿が魅力的」などの反応を見せた。

2021.09.01