2PMジュノ、ときめき誘うほのかなまなざし…ブラックニットでセンスある着こなし

2PMジュノが、ときめくビジュアルをアピールした。
24日ジュノは、自身のInstagramに2枚の写真を掲載した。
公開された写真のジュノは、ブラックのニットを着てポーズを取っている。ジュノの高い鼻とシャープなアゴのラインが完璧な横顔を完成させた。ほのかな目つきでどこかを見ているジュノは、センスある着こなしで女心をときめかせている。


一方、ジュノはMBCの新しいミニシリーズ「袖の赤い裾口」で視聴者を訪ねる予定だ。「袖の赤い裾口」は、自身が選択した人生を守ろうとする宮女と愛より国が優先だった帝王の切ない宮中ロマンスだ。

2021.08.24