「Stray Kids」、日本&オーストラリアにいる難病小児患者の願い叶える

 

テンドウさんは「人生で最も幸せな、本当に夢のような時間だった。Felixのブラウニーレシピのプレゼントが最も記憶に残っていて、『Stray Kids』のおかげで治療をしっかり受けることができると思う」と喜んだ。スティーブン君は「『Stray Kids』との出会いは、信じられない素晴らしい経験だった。このことをきっかけに、どんなことでもできる勇気が出てきた」と所感を伝えた。

「Stray Kids」も、「誰かの願いが私たちに会うことで、私たちがその願いをかなえることができるというのは大きな喜びであり、力だ。私たちの音楽が誰かに前向きな力を与えることができて非常に嬉しく、これからもっと良い音楽で報いたいと思う。本当に楽しく幸せな暖かい時間だった」と心から喜びを表現した。

このようにJYPは所属アーティストたちと一緒に難病小児患者の願いを叶える活動の先頭に立っている。以前はJ.Y.Park(パク・チニョン)が直接、白血病闘病小児患者に会ってダンスと歌のレッスンをしており、「Stray Kids」メンバーバンチャンとFelixは、4月に二人の海外の小児患者と会って、彼らの夢を実現し、良い影響を与えている。

一方、「Stray Kids」は23日、2ndフルアルバム「NOEASY」とタイトル曲「Thunderous」を発売してカムバックした。

WOW!Korea提供

2021.09.01