JO1 新曲「Prologue」が テレビ東京系アニメーション 「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 エンディングテーマに決定‼

©LAPONE ENTERTAINMENT

Twitter Japanの「2020 もっとも使われたハッシュタグ:ミュージック」で1位を獲得した“拡散力NO.1”グローバルボーイズグループ”JO1 (ジェイオーワン)“の新曲「Prologue」(プロローグ)が、 2021年10月からテレビ東京系アニメーション『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』の新エンディングテーマとなることが決定しました。

10月10日よりテレビ東京系にて放送スタートします。 ※放送局の都合で変更となる場合があります。JO1にとってアニメ初主題歌となる新曲「Prologue」は、10月11日(月)0:00より、各種音楽配信サービスでデジタル配信します。

「Prologue」は、テレビ東京系アニメーション「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」の中で描かれる友情や挑戦をJO1の姿と照らし合わせ、一緒に乗り越えていこうというエールが込められた一曲となっています。遅くてもいい、立ち止まってもいい、手を握って一緒に歩きだすその覚悟が、僕らの始まりを告げているという思いを表現した、セミバラード曲に仕上がっています。
<リーダー 與那城奨コメント>
今回僕たちJO1の曲が「BORUTO」のエンディングテーマに起用されることになりました。まさかあの大人気アニメのエンディングテーマに起用して頂けるなんて、夢にも思ってもいなかったです。このような素敵な機会を与えて下さって本当にありがとうございます。メンバー一同、心から喜んでいます!エンディング曲の”Prologue”は、BORUTOたちの友情や挑戦へのエールを込めた楽曲になっています。
この楽曲を初めて聴いた時、僕たちJO1のメンバー同士やファンとの絆を歌った歌詞にも感じられ、より思い入れの強い楽曲になりました。是非沢山の人に聞いてもらえれば嬉しいです!

©LAPONE ENTERTAINMENT

楽曲配信について
■アーティスト
JO1
■楽曲名
「Prologue」
※テレビ東京系アニメーション
『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』エンディングテーマ
■配信開始日
2021年10月11日(月)0:00~

2021.09.01