“イ・ミンホの恋人”スジ(Miss A)、恋してさらにきれいになった! 「Colors」セクシーティーザー写真公開

“イ・ミンホの恋人”スジ(Miss A)、恋してさらにきれいになった! 「Colors」セクシーティーザー写真公開

韓国ガールズグループ「Miss A」スジ(20)がニューアルバム「Colors」発売を控えている中、スジ(Miss A)のティーザー写真を公開した。

JYPエンターテインメントは25日0時、「Miss A」公式ホームページやSNSを通じてスジの写真を4枚公開。

ティーザー写真の中のスジはシャワー室で濡れた髪を下ろして、体のラインが現れるピンク色のガウンを着ている。清純だったスジのイメージから、より一層成熟した女性らしさを放つと同時にセクシーな雰囲気を醸し出しており、見え隠れするきわどいポーズで視線を引きつけた。浴槽の前でドライヤーで濡れた髪を乾かしながらふっくらとした唇を突き出している表情は妙な雰囲気を漂わせ、男性ファンの心を揺さぶった。

特に映画「007」のボンドガールのポーズをとり、くびれと脚線美がそのまま表れた完璧なスタイルに目を離すことができない魅力で今回のカムバックへの期待感を高めた。

愛らしい清純なイメージで多くの男性をときめかせていたスジは美しい見た目と堂々として洗練された眼差しで視線を圧倒しており、今回のアルバムで格別な姿を見せてくれる予定だ。

「Colors」は他のガールズグループと差別化されたアルバムでより一層洗練されたセクシー美を披露し、堂々として直接的な歌詞を通じて歌謡界をもう一度揺り動かすものと思われる。

来る30日の音源発売とショーケースを皮切りに、本格的な活動に突入する。

WOW!korea提供

2015.03.25

blank