JYJジェジュン、ジュンスとの愛情詰まったメッセージ公開「僕の愛する人、ジュンス」

「JYJ」ジェジュン、ジュンスとの愛情詰まったメッセージ公開「僕の愛する人、ジュンス」

韓国の人気グループ「JYJ」のジェジュン(29)がジュンス(28)との愛情詰まったメッセージのやり取りを公開した。

ジェジュン(JYJ)は25日午前、自身のTwitterに「僕の愛する人、ジュンス」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真はジェジュンとジュンス(JYJ)がやり取りしたメッセージのキャプチャーで、「公演、うまくできた?」とジュンスを気遣うジェジュンのきめ細かい面があらわれている。ジュンスのまた、「韓国のコンサートで有終の美を飾って」、「僕も見に行くよ」と軍入隊前のジェジュンを気遣った。

これを見たネットユーザーは「ジェジュンとジュンス、可愛すぎる」、「JYJのメンバーは温かい」、「ジェジュン、兵役、無事に終えてきてね」などの反応を見せている。

一方、ジェジュンは来る28日午後7時と29日午後5時、ソウル市内にて「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL-The Beginning of The End」というタイトルの公演を開催し、31日に現役入隊する。

WOW!korea提供

2015.03.25