BTS(防弾少年団)ジミン、”僕が歯科に行ったり運動をする理由は、ARMY。後で会ったときに以前のようにかっこいい姿を見せたい”

BTS(防弾少年団)ジミンがARMY(BTSのファンの名称)とコミュニケーションした。
30日にジミンは、NAVERのV LIVEチャンネルを通じてリアルタイム放送を配信した。白の半袖Tシャツにデニムを着用し、ラフな雰囲気の中で登場した彼は、「前の放送の時に寝ぼけていたのでまた来た。久しぶりに来たことを反省する」と話し始めた。


ジミンはまず「前の放送では、太ったのかむくみだったのか、とにかくむくんでいた」として「再びみなさんの美しいジミンに戻りたいと思う。姿勢が良くない方なので、最近背筋を伸ばす運動をしている」と近況を伝えた。

ジミンは可愛い魅力も披露した。話の途中でのどから「クルルル」という音が出ると、彼は慌てたように笑いはじめ、「食道と気管支、すべてが重なった時点で空気と水が下がりながら出る奇妙な音」という言い訳をした。

(2ページに続く)

2021.08.31