“女性問題”で活動中断のルーカス(NCT)、新たな暴露”生々しい告白”も「精神的な苦痛…数か月の自粛では許せない」


私生活騒動により活動を中断した韓国ボーイズグループ「NCT」ルーカス(22)に関して、新たな暴露が飛び出した。

元恋人の女性Aさんは26日、Twitter(ツイッター)を通して「2019年7月に交際をスタート。私に『君は僕のファンではなく、彼女』と話した」とし、「ベッドで休んで行ってと言い、私が『生理中だから…』と断っても彼は話を聞こうとせず、強引に性関係を強要した。中国ファンが彼について暴露するまで、(自分以外に)ほかの女性とも交際していたとは知らなかった」と明かした。

また、「EXO」のメンバーCHEN(チェン)が”授かり婚”を発表した際には「僕たちも赤ちゃんができたら、当然結婚しなきゃね。僕たちもそうしようか?(授かり婚しようか?)」と言われたことも暴露。さらに、ルーカスが「学生時代、中国のマッサージ店で”初体験”した」と発言していたことも明かした。

「わたしも含め、複数の被害女性はルーカスの言動に精神的な苦痛を受けた」と訴えた女性は「数か月の活動自粛では許せない」と怒りをあらわにした。

一方、香港出身のルーカスは私生活の「女性問題」を暴露されたことを受け、活動中断を宣言した。

WOW!Korea提供

2021.08.27