<トレンドブログ>「Highlight」、WEBバラエティ「スーパーセラー」31日に公開…“何でも売ります”(動画あり)


グループ「Highlight」が、“販売の神”に変身します。

31日に初公開されるYouTube WEBバラエティ「スーパーセラー」は、「Highlight」が“完売商社”の職員になって、販売の神になってバイヤーに何でも販売して最高の“スーパーセラー”が誰かを決めるコンテンツです。

「Highlight」のメンバーは、奇想天外なバイヤーの歓心を買うために毎週多様な方法で魅力をアピールします。

初放送を控えて公開された「スーパーセラー」の公式ティーザー映像でも、「Highlight」は完売を目的とする販売社員として自然な演技を披露しています。

また、オフィスコントに完ぺき適応した4人の仲良しケミと、一つでももっと売るために保身を図らないコミカルな姿が「スーパーセラー」に対する期待感を高めさせる予定です。

「スーパーセラー」本編では、想像もできないようなサプライズゲストがバイヤーとして登場して、「Highlight」のメンバーたちと息が詰まる駆け引きを競う予定です。

販売社員に変身した「Highlight」のメンバーの愉快で多様なエピソードは、31日午後6時にYouTubeチャンネル「スーパーセラー」で公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.27