<トレンドブログ>リュ・ジュンヨル&ソン・ナウン(Apink)&ユ・スビン、青春3人組のスチール公開…ドラマ「人間失格」


ドラマ「人間失格」の青春3人組のスチール写真が公開されました。

26日、JTBCの新土日ドラマ「人間失格」は、公式インスタグラムに「オーラが格別な青春3人組のあやしい出撃?! リュ・ジュンヨルXソン・ナウンXユ・スビン この組合せとてもぴったり TBC 10周年特別企画<人間失格> 9月4日[土]夜10時30分初放送」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、劇中のガンジェ、ミンジョン、タギ役に扮したリュ・ジュンヨル、ソン・ナウン、ユ・スビンが、どこかに歩いていく姿が写っています。 笑って対話をする3人の自然で気楽な姿から、初々しいケミが感じられます。

写真を見たネットユーザーたちは、「ガンジェとミンジョン、タギ、はやく会いたい」、「期待になる組合せ」、「会いたいです」などのコメントを残して3人のケミとドラマに対する期待感をめいっぱい表わしました。

JTBC 10周年特別企画「人間失格」は、人生の下り坂の途中で何もできなかったことに気づき、光に向かって最善を尽くしていく、平凡な人々の物語を描きます。

何者にもなれないまま、人生に迷っている女性ブジョン(チョン・ドヨン)と、何者にもなれそうにない自分が怖いまま、青春の終わりを迎えようとしている男性ガンジェ(リュ・ジュンヨル)、深い闇の中で向き合った男女2人の傷と癒やしの物語です。 「人間失格」は、9月4日午後10時30分に初放送されます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.26

blank