「Stray Kids」、宿舎の冷蔵庫にサラダ40個…所有者は誰? (「今日の音楽」)

バンチャンが「チャンビンがプロテインシェイクを飲んだことがある。何も言わないで飲んだ」と先に打ち明けるとチャンビンは驚き、録音中断を要請した。しかしチャンビンも「I.Nが自分のベッドで横になられるのが好きじゃないが、I.Nがいない時にシャワーを浴びずよく横になった」と告白し、今度はI.Nが「しばらく録音を切ります」とあわてて叫び、現場が笑いの渦に巻き込まれた。

今回デビュー後初めて「今日の音楽」に出演した「Stray Kids」は「アルバムの話もして活動に入る前に、収録曲を振り返り様々な話交わすことができて良かった。音楽の話する時が一番楽しい。時間が過ぎるのに気づかなかった。次も出演してこのように談笑したい」と所感を残した。

先立って23日、「Stray Kids」は2ndフルアルバム「NOEASY」を発表してタイトル曲「Thunderous」での活動に乗り出した。 「Thunderous」は誰が何と言おうとひるまず主体性を守るという固い信念を「Stray Kids」だけの方法で表現した曲だ。チーム内プロデュースグループ「3RACHA」のバンチャン、チャンビン、ハンが作詞作曲に参加し「Stray Kids」だけの魅力を最大限に引き出した。

「今日の音楽」は、K-POPを代表するアイドルから実力派シンガーソングライターまで、さまざまなミュージシャンが直接DJになって進行するメロンステーションの代表プログラムで、メロン利用者に豊かなオーディオコンテンツを提供している。

「Stray Kids」が出演した「今日の音楽」は、メロンで確認することができる。

WOW!Korea提供

2021.08.26