「Stray Kids」、宿舎の冷蔵庫にサラダ40個…所有者は誰? (「今日の音楽」)


グループ「Stray Kids」がカムバックと同時にメロンステーションプログラム「今日の音楽」に出撃した。

「Stray Kids」メンバーバンチャン、チャンビン、ハン、スンミン、I.Nは23日午後6時、2ndフルアルバム「NOEASY」発売とともに「今日の音楽」で新譜を紹介すると同時に、メンバーたちに本音を伝える「『Stray Kids』最高の小言使いを探して」、手ごわい質問の答えを聞いてみる「挑戦! No EasyTalk」などのコーナーを進行し愉快な時間を過ごした。

メンバーは、タイトル曲「Thunderous」に着眼して企画されたコーナーであり、メンバーにしたかった話を伝えるコーナー「『Stray Kids』最高の小言使いを探して」を通じて「『Stray Kids』の宿舎冷蔵庫のサラダ弁当40個」に言及して目を引いた。

まず、バンチャンが「食べ物を頼むときに自分が食べる分だけ頼んでほしい。冷蔵庫にサラダが40個あって(食べ物を)入れる場所がない。匿名なので、名前は明らかにしない」と言うとハンも「最近の運動をしない子がいる。手伝ってあげたいが、その子がサラダだけなんと40パックを買って運動をしない。自分と運動を一度して欲しい」とした。

チャンビンも「ちょっと前に驚いたことがある。この子が食卓でご飯を食べて、ぼーっとしてるなと思ったら眠っていた。この子はサラダ40パックを買って運動をしないでいる」と暴露(?)した。

するとI.Nがあわただしく、「その子も理由があるはずだ。サラダを40パックを買った理由があるだろうし、理由があってそうしたと思う」とかばい、結局告白(?)までしてしまい、大きな笑いを誘った。

この日「Stray Kids」のメンバーは、お互いの秘密を打ち明けるコーナー「挑戦! No Easyトーク」を進行した。(2ページに続く)

2021.08.26