「CRAVITY」、SF映画のような新曲「Gas Pedal」

 

グローバルな関心を立証するように、米国ビルボードK-POPコラムニスト、ジェフ・ベンジャミン(Jeff Benjamin)もまた、「CRAVITY」に向かって熱を帯びた応援を送った。彼は最近、自分のTwitterチャネルを介し「世の人々すべてが『Gas Pedal』を聞く瞬間が待たれる」とし、「CRAVITY」の成功したカムバックを願った。

続いてジェフ・ベンジャミンは、「SF的な要素が混ざったミュージックビデオがとてもクールだ。次期DCコミックスに出てくる『ナイトウィング』役にメンバーセリムをキャスティングする必要がある」と「Gas Pedal」のミュージックビデオに向けた感心も惜しまなかった。

「HIDEOUT」シリーズに続き、デビュー1年4か月ぶりに1stフルアルバム「THE AWAKENING」で、新シーズンの火ぶたを切った「CRAVITY」は、外部からの抑圧と越えられない壁を越えて停まることのなく出ていこうという意志を表現したように、意気込みが感じられる舞台で世界中のファンとの出会いを続ける計画だ。

成功したカムバックで歌謡界を巡航している「CRAVITY」は「Gas Pedal」で活発な活動を続けていく。

WOW!Korea提供

2021.08.23