「CRAVITY」、SF映画の中の主人公のように...夢幻のオーラ


韓国ボーイズグループ「CRAVITY」が、一本のSF映画の主人公のようなビジュアルで新鮮な魅力を披露した。

「CRAVITY」は10日、公式SNSを通じて初の正規アルバムパート1「THE AWAKENING:Written in the stars」の「TAKE」バージョンコンセプトフィルムを公開した。

公開されたコンセプトフィルムの中の「CRAVITY」は、夢幻的な雰囲気の紫の背景の中で虚空を見つめ、緊張感を醸し出したのはもちろん、一層成熟しながらも強烈なビジュアルの連続で視線を奪っている。

特に強烈なレーザー照明の下、まるでSF映画の中一場面を連想させると、軽快ながらトレンディなサウンドまで加わって映像への没入度を高め、感覚的な雰囲気もさらにアップグレードさせた。

先立って「HIDEOUT」というテーマで独創的な世界観を完成させた「CRAVITY」は、今回の正規アルバム「THE AWAKENING」で新たな世界観を呼び起こし、グローバルファンたちの関心が熱く続いている。

「CRAVITY」は、第1のメッセージである「Written in the stars」を通じて9人の青春の新しい覚醒を描き出し、タイトル曲「Gas Pedal」で止まることのない成長を見せる計画だ。新アルバムは、今月19日に発売される。

WOW!Korea提供

2021.08.10