「悪魔判事」最終回を控えて主要キャストがコメントを発表


「悪魔判事」の主役チソン、キム・ミンジョン、ジニョン(GOT7)、パク・キュヨンが最終回を前に視聴者に向けてメッセージを送った。

tvNドラマ「悪魔判事」は22日に最終回を迎える。

深い傷と怒りを抱えたまま世界を救おうと悪魔判事となったカン・ヨハン役のチソンは「最近、時間の流れをすごく速く感じますが、「悪魔判事」と共に2021年も既に後半に入りました。もう最終回だと思うと、さっぱりしながらも残念だという思いが大きい」と伝えた。
続いて「一生懸命、ベストを尽くした作品であるだけに、2021年の人生を「悪魔判事」で満たすことができたことに深く感謝していますし、ドラマを愛してくださった多くの方々にも心から感謝の気持ちを伝えたい。新型コロナウイルスで皆さんがつらい時期ですが、健康に気を付けてください。また元気な姿で戻ってきます」と感謝した。

社会的責任財団の理事長チョン・ソナ役で素晴らしい演技を見せてくれたキム・ミンジョンは「チョン・ソナは欲しいものを得るためには人も殺せるほど残酷な悪女ですが、また、同じくらい子供のように純粋な人なので、その部分をうまく表現することが重要でした。世の中には完全な悪も完全な善もないのでチョン・ソナが残念な人間になるしかなかった子供時代の痛みを理解することに最大限集中していました」と話した。
また「皆さんがソナに共感し、愛してくださったので、演技で共感を得る俳優として本当に感謝していますし幸せな時間でした。私よりも苦労した数多くのスタッフと同僚に感謝し、ユニークで型破りな素材にも共感し、共に人生における善悪の境界線について悩んでくれた皆さんに心から感謝します」と付け加えた。

キム・ガオン役のジニョンは「ガオンとして過ごした時間を皆さんにそのままお伝えできて本当にありがたい時間でした。ガオンを演じながら一段階成長している自分の姿を見ると、満足する一方で、悲しくもありました。ガオンと「悪魔判事」がどんな意味であれ、皆さんの心に残れば嬉しいです」と素直な気持ちを表わした。

カン・ヨハンを執拗に追い立てた正義感あふれる警察、ユン・スヒョン役のパク・ギュヨンは「撮影からオンエアまで長い時間が経って、やっと最終回を迎える実感がわかない」とし「ユン・スヒョンは本当に誠実なキャラクターで、撮影を進める中で共演者から多くのエネルギーをもらったのでユン・スヒョンというキャラクターの感情を深く残せたと思う」とキャラクターへの特別な愛情を見せた。

最終回は22日午後9時からオンエア。

WOW!Korea提供

2021.08.22