キム・ジェジュン、バーベキューの撮影に大奮闘の無邪気な姿…”本当にうまく撮りたかったんだ”(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、食事の光景を公開した。

ジェジュンは18日、YouTubeの公式チャンネルに「僕、本当にうまく撮りたかったんだ🤤」という文と動画を公開した。

動画は、片手をあげて一生懸命写真を撮っているジェジュンの姿で始まった。実は彼はテーブルの上で煙を吸い上げてくれる換気扇を手で持ち上げて、最高のアングルでバーベキューを撮影するために奮闘していたのだ。そして同席したスタッフが自分自身を撮影しているのに気づいて「僕を撮ってるの?目に沁みた」としながらさらに自身が撮影したバーベキューを見ながら「ワァー、ほんとにすごい」と感嘆した。そのあとは好奇心を発動させてバーベキューを持ち上げたりひっくり返した入りと子供のような無邪気な姿を見せた。

これを見たネットユーザーは、「YouTubeもInstagramも熱心なジェジュン」「身近に感じれる映像が嬉しい」「たくさんアップしてくれて嬉しい」などの反応を見せた。

2021.08.20