人気アイドルグループEXOの2度目の単独コンサートのバックステージとび控室のセルフカメラが公開された。
22日の午後に放送されたMBC芸能情報プログラム「セクションTV芸能通信」では、今人気の韓流ドルEXOの2度目の単独コンサート現場を訪ねた。
EXOはデビュー後2度目の単独コンサートを通じて、「合計7万席余りが完売」という記録を作り、人気アイドルグループであることをいま一度証明した。
EXOで料理を担当しているディオは、今度のセルフカメラで「スパゲッティをおいしく作る」と言って本人の料理の実力に対する自身を見せた。チャニョルは、「ディオが最近すっかりはまった新メニューがある」と該当のメニューを作るためにディオが特別な機械を購入したというビハインドストーリーを暴露した。続いてディオの料理を味わったチャニョルの率直な試食評も公開された。
去年の海外ツアーを盛況に終えたEXOは自信感あふれる外国語のあいさつで現場のスタッフを驚かせた。最近日本語を熱心に勉強しているというベッキョンは、「自我自賛の日本語」を初公開して大爆笑を誘ったという。
今度のコンサートを通じてEXOは「Growl」と中毒(Overdose)」などのヒット曲はもちろんのこと、メンバーたちの華麗なパフォーマンスを披露した。「セクションTV」では、30日のカムバックを前にしたEXOの新曲のステージとファンへの感謝のあいさつを収めたメンバーたちのセルフカメラの映像を一緒に公開した。