SISTAR出身ヒョリン&ダソム、元カレの結婚式招待状と彼氏の元カノのメールでどちらが気になる?「歌謡広場」

 

続いてヒョリンは「過去のことだから」と付け加えるとダソムは、「やはり特別」と感心して笑わせた。チョン・ウンジは「おかげで、スタジオが涼しくなった。とてもクールだ」と共感した。
ヒョリンはまた「『彼氏の元カノが、あえて私に?』と疑問に思うと思う」として「状況をうかがっているようだ。ありのまま話してあげるから、どんな状況なのか話して」と率直に尋ねるだろうと述べた。


これにダソムも「私も彼氏の元カノのメールが気になる。変える」と話し、チョン・ウンジも「私も私だったらイライラする。進行ができない」と笑わせた。
一方、ヒョリンとダソムは10日、新曲「Summer or Summer」を公開して、韓国内の主要音源サイトのチャートインに成功し、「Bugs!」で1位(11日午後2時基準)まで記録して熱い反応を集めた。

2021.08.17