ダソム(元SISTAR)、キム・テヒらが所属する事務所Story J Companyへ


ガールズグループ「SISTAR」出身のダソムが、新たな所属事務所を見つけた。

4日、芸能関係者によると、ダソムはStory J Companyとの専属契約締結を控えているとのことだ。ダソムは今年6月にKINGKONG by STARSHIPとの専属契約が満了して以降、新しい所属事務所を探していた。

ダソムは2010年に「SISTAR」のメンバーとして芸能界にデビューし、「Push Push」「How Dare You 」「So Cool」「Alone」など多数のヒット曲を出し、“サマークイーン”として君臨した。

本名であるキム・ダソムとして演技活動もおこなっていた。ドラマ「愛は歌に乗って」「嫁は崖っぷちアイドル」「復讐のカルテット」「サイコメトリーあいつ」「私たち、愛したでしょうか」、映画「フランス映画のように」「おかしな同棲」など様々なジャンルの作品に出演した。

Story J Companyは、キム・テヒ、ホ・ジュノ、ユ・スンホ、コ・ジュン、イ・ワン、イ・シオン、キム・ソンチョル、ソ・イングク、ワン・ジヘらが所属する俳優中心の企画事務所だ。ダソムがここで、演技者としての地位をさらに確固たるものにできるのか注目される。

ダソムは10日、「SISTAR」として共に活動したヒョリンと一緒に、デュエット曲を発売する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.08.04

blank