BTS(防弾少年団)ジミン、”僕が光ではなく、 光を当ててくれたのはARMY”…ファンへの愛情あふれる愛嬌いっぱいのトーク

グローバルグループBTS(防弾少年団)のメンバージミンがライブ放送を通じてファンに対する愛情を表わした。

10日午後ジミンはBTS公式VLIVEチャンネルを通しリアルタイムでARMY(BTSファン)に会った。彼は久しぶりに放送をつけたと恥ずかしがる姿で話し始めた。

ジミンは「久しぶりにコミュニケーションするのでぎこちない」と言いながらも「でも、これは私が間違いだ。皆さんに会いにしょっちゅう来ないと。私の心がいまいちだったわけではないが、皆さんとは完全に気分のいい状態で会話したかったので誤解しないでください」と伝えた。

彼は「新型コロナが終われば旅行もそうだが、まず皆さんに早く会いたい」とし「コンサートが必要だ。本来流れていた人生が止まったようだとメンバーとよく話したが、むやみに口にすることができなかった」と明らかにした。続いて「皆さんの幸せを願っているからだ」と付け加えた。

最近の近況を尋ねる質問には「ご飯」と「運動」をキーワードに応えたジミンだった。彼は「体に無理が行かない程度にずっと運動している」とし「私は運動したらもっと太った。だから、最近太ってしまった」とかわいい愚痴をこぼした。また、「完全に初心を失ってしまった。あんあなに一生懸命ダイエットしていた人が。そうでしょう?」というコメントで笑わせた。

続いて「皆さんに会えない間、ご飯と運動がよい気分転換になった」とし「皆さんも食事もして、気分が良くない時は出かけてみることをお勧めします」と話した。


ペットに対する計画についても明らかにした。ジミンは「たくさん考えてみた。ご存じのように、僕は猫や犬などの動物がとても好きだ」と微笑んだ。しかし、「猫アレルギーが激しい方なので難しく、犬も良いが責任を持つのが難しいと思った。両親も釜山にいるのでお世話をしてくれる人がいない」と残念そうだった。彼は「40代、50代くらいになったら育てることができるかもしれない」というささやかな願いについても語った。

一方、ファンへに対する特別な愛情を持つことで有名なBTSなので、ARMYへの愛情表現も忘れなかったジミンだった。彼は「あなたはすべてにおける光」というファンのコメントを読みながら、「光を与えてくださったのは皆さんでは?」という甘いコメントで爆発的な反応を引き出した。

また、小指を見せながら「この小指は伸びる兆しがないように見えますね」という愛嬌をみせて終わった。

2021.08.11