“国民の妹”女優ムン・グニョン、モノクロームな雰囲気で活動予告…「誰の努力も無駄にならないように」


女優のムン・グニョンが力強い覚悟を決め、ファンたちの注目を集めた。

ムン・グニョンは9日午後、自身のインスタグラムに写真を掲載した。

写真の中のムン・グニョンはマスクを着用したまま何かに熱中している様子。特に彼女はモノクロ効果にも近づきがたいオーラを漂わせ人目を引いた。

これとともにムン・グニョンは「期待も後悔も完全に私の役目」とし、「できることの中で最善を尽くそう。誰の努力も無駄にならないように。#Day2152」というメッセージを盛り込んだ。

これに先立ち、先月ムン・グニョンは「私も口がうずうず。だけど本当に付いて行って~という時までは“エサ(大げさなタイトルなどで気を引くことにも使用される)”だけはあげなきゃ」と、新しい挑戦を予告したことがある。

WOW!Korea提供

2021.08.09