キム・ソヒ(NATURE)、「仕事の後の趣味?唐辛子を1日5個食べる」


グループ「NATURE」メンバーソヒが独特の趣味を公開した。

ソヒは最近、YouTubeチャンネル「タク・ジェフンのタク社長」にイ・スミン、ユン・チェギョンなどCIVAメンバーたちと一緒に出演した。

この日、三人は歌手タク・ジェフンに「CIVA逆走行」を依頼し、プロフィールチェックの時間を持った。

特にソヒは「仕事の後の趣味」で「オイコチュ(辛くない唐辛子)を食べる」という独特の趣味を取り出し視線を集中させた。隣に座っていたイ・スミンはオイコチュが「本当に大きい」というソヒの説明に驚いたりした。

以降、彼らはオイコチュの非現実的な大きさについて議論を行ったが、いくつ食べるのかというコメディアンチャン・ドンミンの質問にソヒは「とても大きいので、一日5つ」と明らかにした。タク・ジェフン、チャン・ドンミンなどMCは重ねオイコチュの大きなサイズを強調するソヒに「どうやって調味料をつけるのか」と驚いた。

ソヒは製作陣のインタビューでも、自分が食べるオイコチュが「サイズが実際、これくらいだ」と見積もって強調し、「なぜこれが問題になるのか」と冗談言った。

このほか、この日、ソヒはニックネームが「口先だけの言葉マシン」という事実も明らかにし、笑わせた。

WOW!Korea提供

2021.08.08