「結婚は趣味?」歌手タク・ジェフンの発言に、コメディアンイ・サンミン…「おかしくなったね」


歌手タク・ジェフンが、「結婚は趣味ですれば大変ではない」と発言し、非難をあびた。

8日夜放送されたSBSバラエティ番組「靴を脱いだ、(戻ってきた)独身男4人組」では、人気のバラエティ番組「でたらめな彼女たち」にて監督を務める元サッカー選手のチェ・ジンチョル、イ・チョンス、ペク・ジフンが出演した。

この場でコメディアンのイ・サンミンは、「サッカーが結婚より良い理由を探した」「サッカーの選手生活は10~15年であるが、結婚生活は少なくとも50年だ」とし、笑いをさそった。

この言葉にタク・ジェフンが「サッカーを15年しっかりやるのは大変で、結婚の50年も大変だ」「だけれど、それを大変でなくする方法を知っている?趣味でやればいいのですよ」とし、その場の全員があきれかえった。

結婚を趣味でするのかという出演者の論争にタク・ジェフンは「結婚であれサッカーであれ、楽しもうということ」とし、自身の意見を述べた。

これにイ・サンミンは「この兄さん、おかしくなった。60歳になろうとしているから結婚を趣味としてしようとしている」と非難した。

タク・ジェフンは、「趣味だと思えばケンカすることもないし、別れることもない」とはなし、これにコメディアンのキム・ジュンホは「兄さんは結婚できないね」とあきれた態度をとった。

タク・ジェフンは「しなしよ、しない」とし、突然画面へ向かって「私と付き合う女性のみなさん、結婚しようとおもわないで。そういう考えならばいっしょに趣味を楽しむ人を探す」と映像メッセージを残し、みなが爆笑した。

WOW!Korea提供

2022.03.09