タレントヒョンヨン、ホテルで豪華な週末…「恐る恐る週末を過ごしてる」


韓国タレントヒョンヨンが、家族と一緒に過ごす週末の日常を公開した。

ヒョニョンは7日、インスタグラムに「とても暑い~~~夫のおかげで、今日はちょっと休みます。恐る恐る週末出かけてます。今日は一日水をたくさん飲む。暑さに注意する」というコメントと写真を公開した。

写真には、プールで子供たちが水遊びを楽しむ姿とヒョンヨンの自撮りがあった。ヒョンヨンは、黄色のグラスを手に持ったまま、幸せな笑顔を送っている。どこなのかと尋ねるネットユーザーの質問にヒョンヨンは、「バンヤンツリーです」と答えた。ヒョンヨンの写真を見た歌手チェヨンは、「とても良いですね~~」とコメントを付けた。

ヒョンヨンは、2012年に金融界従事者として知られている4歳年上の恋人と結婚して1男1女を授かった。最近は、バラエティを通じて80億ウォンの売上を達成したアパレル事業CEOとしての日常を公開している。

WOW!Korea提供

2021.08.08