「ATEEZ」Xキム・ジョングク、音源発売…夏を強打する幻のコラボ


グループ「ATEEZ」がキム・ジョングクと今年の夏を強打する。

4日、1theK公式SNSにはキム・ジョングクと「ATEEZ」のリアリティ「海賊王の男」のポスターが公開された。写真の中でキム・ジョングクと「ATEEZ」を包む青い海と緑のヤシの木の葉が、見る人に涼しさをプレゼントする。

「海賊王の男」は、今後公開されるキム・ジョングクと「ATEEZ」のコラボ音源発売過程を収めたリアリティだ。彼らが見せる夏の海のときめきと清涼感がいっぱい詰まった曲を通じて、全世代の感性を刺激する予定だ。

以前「ATEEZ」は公式SNSにキム・ジョングクのヒット曲「愛らしい」、「黒猫」を連想させるポーズの写真でコラボ主人公のヒントを知らせ、ファンの関心を生んだ。

キム・ジョングクと「ATEEZ」は昨年、KBS 2TV「不朽の名曲」に出演した「ATEEZ」が「黒猫」の舞台で最終優勝を手にしたことから縁が始まった。特に放送以後、ハロウィンスペシャル映像を準備する「ATEEZ」のためにキム・ジョングクが駆け付けカメオ出演までして、先輩・後輩の義理を見せている。

キム・ジョングクと「ATEEZ」のリアリティ「海賊王の男」は、11日午後7時にカカオTVを通じて先行公開され、16日午後5時から1theK YouTubeチャンネルでも公開される。

WOW!Korea提供

2021.08.06

blank