「Stray Kids」、Felix・ハン、スンミン、I.Nのティーザーオープン…吸い込まれる目つき


グループ「Stray Kids」が個人ティーザーでファンの心を惑わせた。

5日、所属事務所JYPエンターテイメントは「Stray Kids」公式SNSチャンネルを通じて、2ndフルアルバム「NOEASY」メンバーハン、Felix、スンミン、I.Nの個人ティーザーイメージを公開した。先立って4日にはバンチャン、リノ、チャンビン、ヒョンジンの写真が公開されている。

ハンは派手なアクセサリーを消化して格別な雰囲気を誇り、Felixは赤い帽子と長い髪をマッチして神秘的な雰囲気を漂わせた。

スンミンは一風変わったヘアスタイルと一緒に力のこもった目つきを見せて、末っ子I.Nは目元の魅力を強調したアイメイクで視線を集めた。

「Stray Kids」はアルバムごとに優れたコンセプト力を誇っている。昨年、「神メニュー」と「Back Door」の活動でシェフを連想させるスタイリングをはじめ、韓服、笠帽子などの伝統的な服飾を再解釈した衣装を披露して話題を集めた。彼らがカムバックを迎え、新たに準備したビジュアルコンセプトに関心が集まっている。

特に「Stray Kids」の今回のカムバックは2021年初のアルバム発売と同時に、6月放映終了したケーブルチャンネルMnet「KINGDOM:レジェンダリー・ウォー」で1位を獲得後、本格的な歩みであり、さらに行方が注目されている。

「NOEASY」は23日に発売される。


WOW!Korea提供

2021.08.06

blank