ラッパーイ・ヨンジ、ウエストが開いたカットアウトワンピース…セクシーな後ろ姿にキュン


ラッパーイ・ヨンジがスマートなスタイルを誇った。

イ・ヨンジは4日、自身のインスタグラムに「ロングvsショート 人生最大の難問」という文と一緒に短い動画を掲載した。

同じポーズで違うヘアスタイルをしたイ・ヨンジの動画だ。イ・ヨンジは、カメラを置いたまま膝をそっと抱きしめてポーズを取った。紫光と彼女のピンクカラーのヘアスタイルが夢幻的な雰囲気を醸し出す。

腰に穴があいたブラックカットアウトワンピースを着た彼女はなめらかなラインとくびれた腰で、完璧な後ろ姿を誇った。肌が見えるオーバーニーソックスは寂しい足にポイントを加え、彼女のセクシーな魅力を倍増させた。何よりもダイエット成功後、全盛期を迎えたイ・ヨンジの美しさが感心をかもし出した

これを見た歌手ユジョンは「とてもきれいTTTT 」というコメントでイ・ヨンジの美貌を賞賛し、あるネチズンは「辮髪(頭髪の一部だけを残して剃り上げた髪型)はどうですか」というコメントで爆笑させた。

WOW!Korea提供

2021.08.06