“スパソニ出演決定”「NiziU」のMIIHI、“花よりトッキパン?”な天使のような笑顔でファンをとりこに


9人組ガールズグループ「NiziU」のMIIHIが“花よりトッキパン”な可憐な自撮りをファンたちに届けた。

MIIHIは5日、「NiziU」の公式インスタグラムアカウントを通じて、「かわいいお花とパシャリ」とコメントを添え数枚の写真を掲載した。自身のニックネーム“トッキパン(似ていると言われているうさぎと好物のパン)”を表す絵文字も付け加えた。

ともに公開された写真を見ると、屋外にいるMIIHIが小さな花々に寄り添ったショットや、オブジェのような特徴ある木を背景にウィンクとVサインでポーズを取っている。可憐に笑みを浮かべる彼女には、ファンたちから「花よりミイヒちゃんがかわいい」、「天使過ぎる」などのリアクションが寄せられている。

「NiziU」は本日(8/5)、大型音楽フェス「SUPERSONIC 2021」への出演を発表した。同イベントは9月18日と19日の2日間にわたり千葉・ZOZOマリンスタジアムと大阪・舞洲SONIC PARKで開催され、「NiziU」が登場するのは大阪公演となる。

イベント側が公式サイトを通じて「記念すべき初ライヴをスーパーソニックで披露することが決定した」と紹介しており、「NiziU」にとって念願となるファンとの対面が実現する。「NiziU」の公式サイトには、「みなさんご存じのあんな曲やこんな曲を、“新しい夏” とともに全力でお届けします」と公演への意気込みが明かされている。

MIIHIは今月12日に17歳の誕生日が控えている。文字通り“新しい夏”を迎えた彼女がどんなパフォーマンスを初のライブで披露するのか、早くも期待の声が広がっている。

WOW!Korea提供

2021.08.05

blank